みなさん、こんにちは。 エールーム代表取締役の林 栄一です。
私たちエールームは、お客様に末永く喜んでいただくために「お客様の目線で仕事をする」を重要と考えております。
なぜなら、建築の仕事=見積りは「出来上がったものを販売するのではなく、出来上がっていないものを販売する」というところに問題点があります。
売る側のイメージと買う側のイメージに温度差があると、それは施工後の不満となり、顧客満足度は上がりませんし、クレームとなって後味悪いものとなります。
もうひとつは、お客様も出来上がりが近づくと、最初の買う時のイメージでは、気づけなかった問題点に気づかれることも多々あります。
こういった温度差や細かい問題点に差し掛かった時、必ず真心のある方を選んで仕上げていく
これが私たちの姿勢と思いです。
また、エールームでは、
- キッチンや洗面所など、水まわりの設備やデザインを重視する方
- フローリングや壁の色など、見た感じの印象をこだわりたい方
- ここが古く感じる・・・
- 使い勝手が悪い・・・
- 漏水や廊下の音が気になる・・・
など、快適さを求める箇所や重視する場所、又、築年数を重ねることで気になり始める部分もあるはずです。
その部分一箇所だけでも修繕することで、見た目の印象や機能性を向上させ、生活する上で”快適だ!”と感じることができると考えております。
住まわれている方の”不便さ”を”快適”にして住みやすいお家づくりのお手伝いを是非させてください。